忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しい泡に包まれます


リペアソープ

最近、肌のくすみが気になるので

ブロコミさんから当選したリペアソープを使ってみました。

どうしても石鹸洗顔は、つっぱり感がすごいので

抵抗がありましたが、透明感のあるデザインに

魅かれて使ってみることにしました。

101229_1347~01.jpg ケース付きでカッコイイですよね。

 このケースにも秘密があるそうです。

 リペアソープは水に溶けやすいそうです。

 私は縦型ケースが珍しいので、ちょっとビックリしちゃいますが

 使うのが楽しくなると思います。


683ff5d9.jpg入れてみるとこんな感じです。

 泡立ちが悪いと書いてありましたが

 ネットを使用してみたら、フワフワの泡が

 できちゃいました。

 肌にのせてみると、優しい泡に包まれて

 小鼻のざらつきも落ちていきます。
101229_1356~01.jpg 
 私は優しいだけの洗浄力だとすぐに

 吹き出物ができるのですが、

 数日使用してもトラブルは全く、ありませんでした。

 これってちゃんと洗浄されてるってことですよね。

 おまけに肌がワントーン明るくなりました。

私は洗い流した後の、お肌がキュッとする感じが好きです。

しっかり洗浄してるのに、洗顔後のつっぱり感がなくて

かえってしっとりしてるんです。

今まで使用していたものとは全然違うと感じました。

おまけに大きいので、コストパフォーマンスも良いです。

これからも使い続けていきたいソープだと思いました。

皆さんも今までの洗顔石鹸の考えが変わる商品だと

思いますよ。

マーケティング会社 ブランディング 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]