忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいクレンジング

リペアクレンジングオイル 
ブロコミさんから、モニターで当選したので、

リペアクレンジングオイルをお試ししてみました。

このクレンジングは以前から、評判がかなり良かったので
使うのが楽しみでした。

101229_1345~01.jpg オイルクレンジングは他のメーカーも

 使ったことがあるのですが、オイルが

 ベタついて、あまり良いイメージがありませんでした。

 試しに手に付けて、クレンジングしてみましたが

 口紅がキレイに落ちちゃいました。

 

しかも、洗い流したあと全然、ベトつかないんです!!

安心したので顔のメイク落としをしてみました。

手と同じように数回クルクル馴染ませるだけで

スルッとメイクが落ちていきます。

でもビックリしたのが水で洗い流した後です。

通常のクレンジングは、肌のツッパリ感がスゴイんですが、

リペアクレンジングオイルは、トリートメント効果があるみたいで、

キメが整う感じがしました。

洗浄効果もバッチリなのに、肌に優しいのは今まで初めてです。

使い始めて1週間たちましたが、気になっていたくすみも消えました。

やっぱりクレンジングって、大事なんですね。

安いだけのクレンジングを使っていた自分に、反省しちゃいました(笑)

使い続けてみたらもっと透明感が出そうですね。

私と同じくくすみが気になる人には、ぜひおススメします!!

数年後の肌に絶対、差が付くと思いますよ。


マーケティング会社 ブランディング


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]