忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターズコスメの実力 Ⅱ

こんばんは~~!!

前回は1週間後のお肌のレポートでしたが
今回は、2週間後のお肌のレポートです!!
勘違いで、書くのが遅くなり1日違いになってますので
すいません(泣)

前回同様、レビューブログのモニターに参加してます。

  パッケージもステキなダーマモイストゲル PA0_0040.JPG
  使ってはや2週間経ちましたが
  完全に頬のつっぱり感や乾燥感は
  無くなりました。

  今まで、お風呂上りにしばらくすると
  乾燥した感じがあったのですが
  ダーマモイストゲルを使うようになってからは
  不思議と無くなりました。


コレって普段の肌も、治療してくれてるってことかしら?

さすが、ドクターズコスメ!!
夕方の乾燥が無くなったばかりか、付けてない時も
お肌の調子が良くなったなんて、うれしいですよね~~♪

洗顔してるときでも、お肌が今までのゴワゴワから
(今までが酷過ぎ?)柔らかくて、モチモチしてるんです!!
多分、角質が柔らかくなっている気がします。

オールインワンゲルなのに、この効果にはビックリ!!です。


PA0_0042.JPG 持ったいないけどこの
 オールインワンゲルを私は
 乾燥が気になる所に
 いろいろ塗ってみました。

 試しに手の甲に塗ってみたら
 なんか艶が出たような気がします。

 色も白くなった気が・・・。


このダーマモイストゲルは、開発したドクター斉藤も
小さいころから悩んでいたアトピーにも使えるように
処方されているそうです。
だから肌の弱い人にも使えるのが、うれしいですね。

私は季節の変わり目に肌が乾燥で、ピリピリしちゃうときが
あるのですが、このダーマモイストゲル
2週間使用している間は1度もピリピリした感じは
ありませんでした。
本当に今までにない使用感です。

お値段もチェックしてみたら、
こんなにたくさん使用しても、まだまだ入ってるのに
お手頃なんです。
化粧水・乳液・クリーム・下地クリーム等、
今まで使用していたアイテムがコレ1つで済んじゃいます。
コストパフォーマンスも最高なんです。
敏感肌の方にも安心して使えるコスメですので、
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね(*^-^*)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]