忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンジャーが効くんです!!

PA0_0060.JPG
こんにちは~♪
年末、お正月と美味しい物が多かったので
私と同じく、お腹のぽっこりが気になる方も多いのではないでしょうか?
おまけに女性に多い、冷えも気になります。
「金時ショウガもろみ酢」というサプリを飲み始めました。
体に良さそうだというショウガもろみが気になって
軽い気持ちから飲み始めてみたのですが、
年末1週間飲んで、年明け1週間という飲み方をしてみました。
結果は、自分でもびっくりの効果で、
なんと飲まなかった間に風邪を引いてしまい、
おまけに美味しい物の食べすぎで、お腹がぽっこりしちゃいました(泣)
よく考えると、気にしないで飲んでいた年末には、仕事が忙しくても風邪を引きませんでした。
慌ててまた飲み始めたのですが、ショウガもろみ のパワーでしょうか?
体が暖かくなりよくお風呂で汗が出ます。
そのポカポカ感が長持ちして、風邪が長引かないですみました。
増加していた体重も、かなり落ち始めているので
冷えだけではなく、体重の変化(ダイエット)にも良いようです。
金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」
金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
口コミでも評判のこのサプリ、これからも飲んで行きたいと思います。
PR

人に優しいお家(*^-^*)

こんにちは~
今日も、梅雨って感じのジメジメした天気です。
皆さんは、今の住まいに満足してますか
そんなあなたに、エルズクリエイション は、
こだわりの空間を作りたい人にお薦めです
エルズの「L」にはいろいろな意味があるそうです。
お客様がより良く住む(LIFE)ことに関して、
様々な思いがこめられているんですよ。
エルズクリエィション で私が気に入ったのは、コーティングです
新築のお家って、シックハウス症候群など、
体に良くないコーティング剤が使われていることがありますよね。
特に免疫の少ないお子さんや、体の弱いお年寄りの方には心配です
せっかくたくさんの夢を詰めて建てたお家だから
できるだけ、住む人に優しいお家にしたいですね。
そんな人にお薦めなのが、光触媒コーティング
光触媒コーティングは、有機物質分解効果があるんで
お子さんやお年寄りにも安心なんです。
住む前に、フロアコーティングをしておけば、
防汚・劣化防止効果が高くなるんです。
特に水周りに、フッソ・シリコン加工をしておくと
一番弱い水周りをガードできるんで安心です
カビ菌の発生を抑える効果があるんですよ。
面倒でも一度かけると、メンテナンスが楽になるので
絶対かけたほうが、良いですよね。

このエルズクリエィション の他とは違うこだわりは、
快適に住む空間を提供してくれることにあります。
仕事をしながら、引っ越し時の家具やカーテン選びなんて
忙しい人にはかなり疲れますよね
でも、そんな忙しい人も安心してください、。
インテリアプランナーがサンプルや資料を元に
カーテン、家具、エアコンなど部屋周りの必需品を提案してくれる
住まい作りの相談にものってくれるんです
これで、すぐ住めるモデルルーム のような
快適な空間を手に入れられるんですよ。
これはうれしいサービスですよね

もう一つ、お薦めは水質改善
多機能セントラル【浄水・活水】システムを設置することによって
残留塩素・トリハロメタン(発ガン性物質)を取り除き
湧水に近い水に水質を変えてくれるんです。
地球にも優しいし、人にも優しいって
良いことだと思います
せっかく建てるお家だから、こだわりを持って建てたいですね。
人に優しい快適なお家を作りたい人は
ぜひ、エルズクリエイションをチェックしてみてくださいね

お得に電話をかける方法

こんにちは~~
皆さんは電話代って高いと思いますか
ついつい使ってしまう、高い電話代節約できちゃいます。
「PC電話.com」のサービスフュージョンでスカイプ です。
このフュージョンでスカイプ というサービスなんですが
従来の固定回線の使用を最小限に抑えて
無料や格安になる回線を利用して
通信費を安くできるシステムなんです
今までよくあったのが、掛けるときに自分で
判断しながら、安い回線に掛けなおすこと。
その場合、緊急だと面倒くさくて、高い方を仕方なく使う。
ありませんでしたか
こんな悩みもこのサービスなら自動で安い方に
切り替えてくれるので、安心なんです
どんな人が掛けても、安くなるので
自然に節約できちゃう訳なんです。
これは、うれしいですよね
もっともっと安くしたい人は、プロバイダーの変更 して
フュージョンGOL にするともっと安くなりますよ。
それに、スカイプID同士、さらにフュージョン050同士の通話は
なんと無料だそうです
これで長電話も、安心してできちゃますね(笑)
あまり聞かないけど、このサービスは
コスト削減に悩む、経済産業省も導入しているそうなんです。
ナンバーが050発信になりますが、
経済産業省の名刺に載せるほどのナンバーなので
掛けた相手も安心です
経済産業省が認めているサービスなら、
通信費に悩んでいる会社もやってみる
価値があると思いますよ。

でもやってもらいたいけど、工事の時間がない
常に使用していて、係員が来るまで待てない・・
なんて人も、安心してください
ソフトをインストールするだけで良いので
簡単な設定で、すぐ使えるそうです。
工事が来るまで使えないなんてこともないので
インストールするだけの少しの時間で
すぐお得なサービスが利用できますよ
もちろん工事費も掛かりません(1部例外あり!)
ちょっとセキュリティーが心配な人も
ちゃんとセキュリテイーソフトが付いてるんで
大丈夫ですよ。
セキュリティーがちゃんとしてないと、せっかく変えても
心配だらけで、意味がないですよね~(笑)
価格も、基本使用料380円~。
これで基本使用料が高かったら、
元を取るのに大変です。
しかも2回線目は基本使用料100円~です。
皆さんも1度、通信費を見直してみませんか
きっとかなりの電話代節約になると思います

↓ぜひチェックしてみてくださいね↓

 

フィットネスクラブ行きたいなぁ~~♪

おはよう~~
今日は、イマイチの天気です

最近、天気が悪いとワンコの散歩にも行けず
ちょっと運動不足
そういえば、学生時代にはハンドボールをやっていて
かなりの運動量だったのに
仕事を始めてからは、あまり運動しなくなっちゃった
そんな運動不足を解消しようと、フィットネスクラブに通い
マシーンジムやエアロビもやってみたけど
引っ越ししてからは、近くに施設が無いため、
本格的な運動不足ですね
フィットネスクラブは、いろいろなメニューがあるんで
通い始めると、なかなか楽しいんですよね。
基本的には、運動大好きなんで
どこか場所を探して行きたいなぁ~
健康には気を付けないといけないですよね。
困るのは自分だもんね。
都会でがむしゃらに働く、30代、40代の人。
ちょっとドキッとしませんか
都心部で、フィットネスクラブを探してるんだったら、
フィットネスクラブ 渋谷スポーツジム 渋谷で検索しても
出てきます
ここのサイトは、働く人の味方。
フィットネスクラブの情報が満載です。
ドキッとした人は、ぜひ見てみてね~




仕事探してますか?



今、仕事を探してる人はいますか
不景気でなかなか見つからなくて、大変なかたもいますよね。
これもレビューブログからの紹介ですが、
障害者雇用制度って、知ってます
現在日本の制度には、「従業員が56人以上の会社では、
一定割合以上の障害者の方を雇う」という決まりがあるそうです。
でも、なかなか会社のスキルに合う人がいなくて
達成できなくて困っているそう。
健常者の雇用も難しい、今です。
まして企業のほうも障害者 雇用
かなり難しい問題ですよね
しかも、そのレベルにあった障害者 採用なんて
どこで頼めばいいのかも、考えてしまいますよね。
働いてほしいのに、働きたいのに
どこで頼めばいいのか、場所が見つからない。
「テンプスタッフ フロンティア」は、今、
障害者 仕事を斡旋しています
サイトの中には、障害者でもイキイキと
仕事をしている人を紹介してます。
あまりにも、前向きなんで、こちらまで元気を貰えるくらいです(笑)
笑顔も最高ですよ。
障害者 採用を考えてる会社も、
障害者 仕事を探している人も
大丈夫
こんな強い味方がいるんだから、頑張ってくださいね 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]