忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年 開運しちゃいましょう♪

PA0_0166.JPGあけましておめでとうございます♪

レビューブログからサンプルで頂いたので

婦人画報2011年2月号を読んでみました。

今回の特集は開運法です♪

新年なのでステキな年にしたいですよね。


PA0_0165.JPGおまけに付録付きです。

今年のラッキーカラー「中紅色」の

中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れ!!

着物の帯にも終えるし、新札が綺麗なまま保存できるんです。

内側に桜のワンポイントもなかなか良いですよね。

鶴亀・松竹梅と御利益ありそうな、めでたいデザインです。
PA0_0163.JPG
私は一目で気に入りました。

今年、金運が上がりそうな気がしてきますよね(笑)

特集で気に入ったのは、「私の開運法」

験担ぎ・月の力・弁天信仰などいろいろありますが、

私は風水インテリアが気になりました。

金運を上げたくて、黄色の物を置くとか、玄関を綺麗にするとか、

日常、よくやっております。

皆さんは開運法はありますか?

パワースポットに行く・・・というのも手ですよね。

今まで見たこともないパワースポットの特集もやってますので

ぜひ読んで見てみてくださいね。

今年の干支、ウサギさんがたくさんいるパワースポットが

面白くて、とてもオススメですよ。

PA0_0162.JPG 今日は「七草粥」ですね。

 1年の健康を祈って食べたいです。

 私は恥ずかしながらここ数年から、

 「七草粥」をしたのですが

 とくにひどい病気をすることもなく

 過ごせたので効果があったのかなぁ~~なんて

思ってます(笑)

七草って、結構珍しいものが多いですよね。

いつもセットになっているものを購入してますが

バラバラに揃えると大変ですよね。

そんな現代の私達に、ピッタリの「新七草粥」が載っています。

すごく斬新で面白いですよ。

私は「新七草粥」の方が食べてみたくなりました(笑)

PA0_0161.JPG もう一つ気になった特集は

 「ルイヴィトンのトランク」です。

 あの世界の有名ブランドの100年にも渡る

 トランクが載ってるんです。

 この度、市川団十郎さんがオーダーした

 歌舞伎のメイクボックス。

なんと脚を取り外すとトランクになるそうです。

見ずらいですが画像の中右に載ってます。

歌舞伎のメイクがしやすいようにこだわりぬいて作った

もちろんオーダー品になります。

これは海老蔵さんの為のオーダーだそうです。

去年はイマイチついてなかった海老蔵さんですが、

これで開運できそうな気がしますね。

皆さんもぜひ開運法で、良い年になりますように・・・♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]