忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶に残る作品(*^-^*)

おはよう~~
今日はいい天気ですね。

天気が悪い日は、テンションが落ちますが
家で「DVD」を見るのもいいですよ

私が今までに見た、思い出に残ってるDVDは「インデペンデンスデイ」
独身の頃、ダンナと映画館に見に行って
あまりのスケールの大きさ、迫力にビックリしたのを覚えてます
男の人みたいですが、SF、アクション系のジャンルは大好きですね。
この映画、ただのUFO襲来映画ではありません。
頼りなかった父親が潔く死ぬシーンが、もう感動
一番最後に大統領の子供が言う一言。
アメリカらしいです(笑)
ウィルスミスもいい味出してます。
私、この映画から彼を知ったのですが
銃を抱えるときの肉体美
惚れ惚れしちゃいました(笑)
あなたは、愛する人を守れますか
見終わった後、あなたも勇者になれるかも~
男の人も、女の人もまだ見てない人は、ぜひ見てほしい映画ですね。

もしDVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus をお薦めします。
なぜなら「DVDコンシェルジュ」がいるから
DVDコンシェルジュとは、DVDの案内人です。
各界の有名人が、自分のお薦めDVDや傑作との出会い、
誰もが認める名作の意外な愉しみかたなどを紹介してくれます
自分だけだと視野が狭くなりがちになりますが、
思わぬ名作との出会いがあるかもしれませんよ。
気になる人は、ぜひ
PR

ベストプレイスを探して~♪



おはよう~~

今日も名古屋は、いい天気です

こんな日は、おしゃれなお店にお出かけしたいですね

昨日、面白いものを発見しました。

ミニチュアフィギュアって知ってます

よく鉄道模型に使われてる、小さいお人形です

今、ウェブ上で放映されてる、そのミニチュアフィギュアの

ラブストーリーがすっごくおしゃれなんですよ~

「忘れ物を探してる、ルオ(男)

探し物を見つけようとしている、ルコ(女)

新宿を舞台に2人は、それぞれの目的を果たそうと家を出ます。

まだストーリーで2人は巡り会っていませんが、

私の想像では、後々、きっと出会えると思います。

それぞれの探し物は一体何なのか、今後の展開が楽しみです

もしかしたら、今の自分にも当てはまるものかも知れません

きっと誰もが、探してるものなのかもしれないですね


実はこれ「新宿マルイ のリニューアルキャンペーン」なんです

4月24日に新宿マルイ がリニューアルオープンします。

テーマは「サード・プレイス」

サード・プレイスとは、自宅・職場に次ぐ、居心地の良いカフェのような「第3の場所」なんですって

今度のリニューアルの目玉は、緑があふれた居心地のいい空間

屋上庭園の「Q-COURT」、充実の生活雑貨やインテリア雑貨もあったり、

個性豊かなカフェ・レストラン、ライフスタイルを提案するショップなどがあるそうです。

私、以前は関東で東京で働いていたこともあり、新宿はよく行ってました。

でもその頃の新宿は、雑多でゴミゴミして緑も少なく空気も悪い。

あまりゆっくりできないイメージが残ってます

ちょうど乗り換えの集合駅だから、しょうがないかもしれないですね。

マルイはブランド店はもちろんですが、1階のバッグコーナーはお気に入りでした

好きなコンセプトのバッグがたくさんのブランドから選べるんですよね。

選択肢が広くて、新作も入荷が速いからマルイならではだと思います

新年のセールは頑張って、並んだものです

あの新宿マルイ が居心地の良い空間なんて、ちょっと想像できないですが

関東に帰ったら、絶対行きたいです

買い物が落ち着いてできるような、毎日行きたくなるようなそんな空間って良いですよね

帰った時の楽しみが、また一つできました


もう一つのお楽しみがあります

あのラブストーリーの人形が、店内のあちこちにいるそうですよ

そのまんまの大きさなんで、気を付けて見ないと見過ごしちゃうかも~~


マルイで2人は出会えるのかな~~

面白いんで、「ミニチュアドラマ」良かったらぜひ、見てくださいね


皆さんのベストプレイスはどこですか~~

今からでも遅くはない。

探してみたいですね

探し物は何ですか?ミニチュアドラマ

ハンサムスーツ見た?




今日はまだ、肌寒いですね。

やっぱりコートが手放せません。

でも、ちょっとずつ桜の花が咲いていくのを見ると

春が近づいてるんだなぁ・・・なんて思います


ところで最近、お笑い番組が多いですよね。

私も大好きです

レッドカーペット、あらびき団・・・

宮迫さんなんかはもう、ドラマの常連ですもんね

ドランクの塚地さんが出て好評だった「ハンサムスーツ」

もう笑っちゃいましたよん

でも人間って見た目も大事だけど、中身も重要なんです

私はそう思います。

今度、テレビでドラマ化も楽しみにしてます

どんなハンサムスーツなんでしょう?

楽しみですよね。

パルコで「ハンサム」グッズを販売中です

良かったらみてくださいね。






HOME

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]