忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性にうれしいサプリ♪

こんにちは~♪

最近、とくに寒いですね。

もともと血行が悪くて、朝も起きるのが辛かったりしていましたが

特に最近は寒さもあり、目の下にすぐクマができたり

疲れが取れなかったり散々でした(泣)

そんなときにエーザイさんからサンプルを頂き、

ユベラ 贅沢ポリフェノールを飲んでみました。

エーザイさんはチョコラBBの会社なので、効果も期待できそうな気がします。

PA0_0169.JPG この中にたくさんの

 ポリフェノールが入っているんですって!
 
 ポリフェノールは動脈硬化などを防ぐ抗酸化作用、

 ホルモン促進作用があると言われていますよね。

 食べ物だと少量しか取れないものも、

 サプリだとたくさん取れるのも魅力ですよね。

飲み始めて3日目くらいに、朝が辛くないことに気づきました。

お正月太りで、今年になってはじめた運動ですが、

正直、ユベラ 贅沢ポリフェノールを飲むようになってから

体があまり疲れないんです。

この体の軽さは、かなり久しぶりなので自分でも戸惑いましたが

確かに飲み始めてから違うようで、ビックリです!!

PA0_0168.JPG 粒はカプセルなので飲みやすいし、

 へんな臭いもないので気軽に飲めます。

 私は運動前に飲んでいますが、

 疲れの取れ方が、ぜんぜん違いますね。

 飲み忘れた時は、次の日ちょっと辛いです。

 
美食アドバイザーの吉田真希子さんもブログで紹介してますので

読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/kireigohan-makiko/entry-10774403740.html


PA0_0167.JPG そしてもっとうれしいのが、目の下のクマが

 かなり薄くなったんです。

 どことなく血行も良い顔色になった気が・・・。

 サプリのせいか分かりませんが、

 知人に肌がキレイと褒められました。

 ポリフェノールって、あなどれませんね。

どうせ効果がないんでしょ?なんて、思ってごめんなさい(笑)

ユベラ 贅沢ポリフェノール

 
私にみたいな悩みを抱えてる人には、ぜひオススメしちゃいます。

とりあえず効果を実感したい人には、15日間お試しパックが

あるんですよ。

2,500円相当が500円で、送料は無料だそうです。

500円で、今までの悩みが解決できたらうれしいですね。

安心の天然成分で、悩みを解決しちゃいませんか?



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]