忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターズコスメの実力!!

こんにちは~~!!
まだまだ肌寒い日が続きますね。

私みたいなおばちゃん肌には、
この寒さでは乾燥肌が進むんです(泣)
いろいろお試ししてみたんですが、
イマイチしっくりくるのって、なかなか無いんですよねぇ~~。

こんな私に吉報が!!
ダーマモイストゲルのお試しができることになりました。
レビューブログのモニターに参加しています。

ちょっと勘違いしてたんで、遅くなりましたが
コレは1週間後のお肌のレポートです。

PA0_0186.JPG ダーマモイストゲル(アンサーラボ)は、
 子供のころからアトピー肌に悩んでいた
 ドクター斉藤が、自分や同様の悩みを
 かかえている方のために、
 開発したドクターズコスメそうです。
 
 保湿だけでなく、
 ダメージ肌の修復もしてくれるんですって!!
 


私は、ドクターズコスメっていうだけで、効きそうな気がしてくるので
単純なんですよ(笑)
しかし、この超が付くほどの乾燥肌の私ですが、大丈夫でしょうか?

ビックリしたのが、このダーマモイストゲル
オールインワンゲルなんです!!
オールインワンゲルとは、たった1つで化粧水・乳液・美容液・
クリーム・下地などの役目を果たしてくれるんです。

すごいけど、1本でっていうのはちょっと不安・・・。

PA0_0185.JPG 中身は乳白色のゲル状で
 ちょっと美味しそう(爆)

 早速、お風呂上りのお肌に
 塗ってみると・・・
 
 あっと言う間にゲルが水っぽくなって
 お肌に入り込んじゃいました!!
 
 スゴ~~イ!!

初日から4日くらいは、1度塗りだと頬が乾燥する感じがあったので
午後からもう1度塗っちゃいました。

こんな感じで1週間後・・・

洗顔後、じ~~っとお肌を見てみると、頬の乾燥で粉拭きがちだったのが
ツヤツヤになっていました~~!!
笑うと頬の突っ張る感じがなくなってるみたい。
毛穴の広がりも心なしか小さくなっているみたいです。

これからの効果に期待できそうです!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  181 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]