忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和のお正月

こんばんは~

レビューブログからサンプルを頂いたので、

婦人画報2011年1月号を読んでみました。

PA0_0150.JPGこの雑誌は、タダのファッション誌とは違い

日本の良き人、モノを紹介しています。

ファッション、美容も上質なものが載っているので

とても為になりました。

今回の付録は、豪華2大付録。


PA0_0151.JPG2011年の開運カラーの中紅色の

カバーがステキな和ダイアリー。

役に立つ便利な情報も載っています。


もう1つは「泊まりたい名旅館全国75件」

ワンランク上の独自に厳選した

旅館がたくさん載っています。

見ていると、いつか泊ってみたいと溜息が出ちゃうものばかりです。

PA0_0149.JPG記事の内容は、1月号だけあってお正月の特集です。

京都祇園の名家のお正月、一味も二味も違うおせち料理。

いつものお正月とは違い、こんなこだわりのお正月の過ごし方が

あったのかと、読んでて関心してしまいます。

ファッションのページでは「レディディオール」が

とてもステキでした。

PA0_0148.JPGディオールのバッグなんて、ドレスにしか似合わないなんて

思っていた私ですが、なんとビックリ!!

和装にすんなりと溶け込んじゃうんです。

それも私たち以上の年代の方にも、

シンプルで上品なバッグは、バッチリ合うんです。

皆さんも読んで確認してみてくださいね。

故ダイアナ妃も愛したバッグの魅力が分かりますよ。

私も欲しくなっちゃいました。

記事では「美の扉の開き方」が思わずドキッとします。

PA0_0147.JPG写真の美女は、なんと61歳なんですよ。

それも6人のお子さんがいらっしゃる方です。

この女優さんのような美貌。

信じられないですよね。

しかも歯科医師の御主人をもつ、思いっきり一般人の方なんです。

この方の美の秘訣は、いつも美しくいてほしいという

ご主人の一言でした。

この人の為にと40年も頑張って、内面・外見を磨いてきたそうです。

美しさって外見だけではなく、内面も大事ですよね。

すべてが整わないと、美しさが出ない気がします。

歳を取ればとるほど、そう思わずにはいられない気がしますね。

皆さんも、「美の扉の開き方」を見て、出てくる方達にきっと驚くと思いますよ。

皆さんも婦人画報2011年1月号で、今までとは一味違う

ステキなお正月の過ごし方を見つけてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]