忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節には・・・

PA0_0189.JPG
 こんにちは~~!!

 寒くなってきましたね。

 こんな季節には、やっぱり
 
 温まりたいですよね~♫

 

私のおすすめは、岩下食品『岩下の新生姜』です。

そのまま食べても美味しいですよ。

PA0_0188.JPG
 そのままが好きな私は、

 スライスしてサラダに添えてみました。

 これがまた、シャキシャキ感が

 たまりません!!

岩下食品『岩下の新生姜』

苦味が少ないみたいです。

細かく刻んでないので、そのままの美味しさが楽しめます。

PA0_0187.JPG  そのままが抵抗あるって人は

 スープがオススメです。

 ミキサーにかけて、細かくしてから

 わけぎとコンソメスープと一緒に

 食べます。この組み合わせ、最高!!


粗挽きにしておくと、食感も楽しめるので美味しいです。

この時期は、体があったまるのでWでGOOD!!

やっぱり寒くなってくると、生姜ですよね~~!!

皆さんも、ぜひ岩下の新生姜のある生活。お試しくださいな。

岩下食品ファンサイト参加中

PR

パフォーマンス向上!!

こんにちは~~!

レビューブログのモニターに参加してます。

最近、良い天気になってきてそろそろ春を感じてます。

体力低下を感じて、週何日かランニングをしてますが

冬の冷たい風も良いですが、春の暖かい風も

走っていて辛くないので、気持ち良いですね。

ウェアーなども持っていますが、アスリート も使っているアクセサリーが

最近、気になります。

PA0_0045.JPG 私の使用したのは、

 新世代パフォーマンス・ギア”EFX”。

 EFXホログラムと言うものが付いています。

 ホログラムは「次世代記憶媒体」と呼ばれ、

 3次元的にデータを保存することが可能で、


その容量はBlu-rayを遥かにしのぐそうです。

このホログラムが内側に付いているので

パフォーマンス力の向上に役立つみたいです。

PA0_0043.JPG カラーも涼やかな、水色です。

 ホワイトのラインがなかなかオシャレですよね。

 初心者でも気軽に付けれる、リストバンド です。

 
 形からじゃないですけど、テンション上がりますよね?

 今までスポーツ中にアクセサリーなんて使ったことがないので、

使用することによって、どんな効能があるのか調べてみました。

主な効能としては・・・

* バランス と体力向上
* 柔軟性と運動範囲の向上
* ストレスと緊張の緩和
* 集中力と認識力の向上
* 回復力の助長

だそうです。

すごいですよね!!

家族にも手伝ってもらいバランス テストをしてみました。

* 両手を肩の高さまで上げて、片足で立ちます。
* 相手に押してもらいます。
* 腕が下がらないように反発します。
* バランス の悪い人は、すぐにグラグラしてしまいます。

でもね、EFXを使用して同じことをすると・・・

押されても踏ん張る力が強くなるみたいで、
グラグラするけど、すぐに持ち直します。


PA0_0044.JPG 早速、ランニング中に使用してみました。

 運動中にリストバンド なんて、邪魔になるのでは・・・?

 なんて思っていましたが、軽いし柔らかい素材なので

 全然気になりません。

 素材がアレルギーにも強いのかしら?


もちろん汗で痒くなることもありませんでした。

そんなに距離が走れるほうではないのですが、

いつもより長い距離を走っても、疲れませんでしたよ。

途中から肩がダルくなってきて、

走るのがしんどくなるときがあるのですが

これを付けるようになってからは、1度もありません。

驚いたのが、ずっと右手に付けていたら

ず~~っと悩んでいた、

スポーツをしない日の肩こりが無くなったんです。

触ると明らかに右肩の方が左肩よりもほぐれて

柔らかくなっているのが分かります。

なので次の日は、左手に付けてみたら

左肩が右肩のようにほぐれていました!!

一見オシャレなリストバンド なのに、この効能にはビックリです!!

毎回付けて、そのうちこの間開催された

「ウィメンズマラソン」を走れるようになりたい私です(笑)


気になる人はぜひチェックしてみてね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オシャレの秋が来ました(*^-^*)

こんばんは~~♪

もう夏も終わり・・・秋になりつつありますね。

そろそろ秋のオシャレがしてみた~~い!!なんて

思って、エイジレス・ファッションマガジン 25ans 10月号

読んでみました~~!!

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 10月号は、

ワンランク上の大人のファッションがたくさん載ってます。

PA0_0034.JPG 私が気になったのは、今年も流行りの

 ワンピース!

 この切り替えのワンピースは

 まるでコーディネイトしてるみたいに

 1枚でも気軽に着れちゃいます。

 ステキでしょ?

PA0_0033.JPG あと注目は、今年流行りのグリーン。

 モデルの森恵さんが着る

 ラルフローレンのドレスは

 もう神々しいばかりです(笑)

 私は着れないですけどね(爆)


まだ早いというかもしれませんが

そろそろファーも出てきてます。

カラーが綺麗なグローブや、優しい風合いの

ニット地のバッグも可愛いので、注目ですよ~♪

PA0_0035.JPG 対談のコーナーでは

 今、引っ張りだこの

 なでしこジャパンの川澄さんが

 ドレスアップして出ています。

 川澄さんは元が美人なので

 ドレスアップしても似合いますよね。

 モデルの杏さんと並んでもひけをとりません!!

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 10月号

ワンランク上の特典が付いてるのもポイントが高いんです。

 定期購読者のための会員制サロン「サロンド25ans」があります。

 スペシャルな特典が、うれしいですよね。

 おまけに10月号の定期購読プレゼントもあります。

な、なんとラグジュアリー、フレグランスブランド「DEICA」の

バニティーポーチとアロマタオルなんです。

お気に入りの香りをタオルに付けることができるんですよ。

お気に入りの香りを持ち歩いて、

これで、毎日HAPPY間違いなしですよね。

 PA0_0032.JPG うれしい付録もあるんです。

  「イッサロンドンの大判スカーフ」です。

  付録とは思えないくらいの

  かなりのゴージャス感なんで、

  普段使いにも良いし、お出かけ用にも

 使える上品さがあります。

 ツヤ感がほんとステキで、ウットリしちゃいますよ~~♪

 そろそろ皆さんも、秋のオシャレの準備をしてみませんか・

ワンランク上のレシピ♪

こんにちは~♪

今日は、暑いですね。

こんな暑い日には、皆さんはどんな料理をしてますか?

最近、我が家のダンナさまは暑いので食欲不振気味です。

何か良いメニューは無いのかなぁ~~?なんて

思っていた私ですが、ステキな本を発見しちゃいました。

レビューブログからサンプルを頂いたのですが、

かなりオススメです!!

PA0_0031.JPG 「エル・ア・ターブル2011年9月号」です♪

 
 
 この雑誌は、ファッション誌「エル・ジャポン」から

 生まれた料理雑誌です。

 「エル・ジャポン」と同じようにオシャレなレシピが

 たくさん載っています。

 私のお気に入りは、とにかく写真が綺麗なところ~~♪♪♪

 PA0_0030.JPG
 いろいろ作りたくなる

 色鮮やかな美味しそうな

 そんな写真がいっぱいです!!

 みてみて~~、美味しそうでしょ?

 私の気になったのは・・・



PA0_0029.JPG 普段はとてもチャレンジできそうもない

 このスペアリブ。

 フランス料理店なら、◎千円もしそうな

 このお料理です。

 料理研究家の河合真理さんのレシピで

 なんと 豚肉とチャイニーズスパイスで

作ります。リッチで美味しそうですよね?

河合真理さんのスパイスメニューは、面白いですよ。

PA0_0028.JPG 次に気になったのはコレ!!

 ハンバーグに見えますが

 「アボカドとトマトトースト」なんです。

 見た目も面白いですよね?

 この時期にオススメなヘルシーで

 爽やかなアボカドメニューも

いろいろ載ってます。

エル・ア・ターブル2011年9月号の面白いところは

有名人のレシピがたくさん載っているところ。

速水 もこみちさん、「bills」のオーナービル・グレンジャーさん。

グウィネス・パルトロウさん、イアン・ソープさんetc・・・

私も一つ作ってみました。

ミシュラン3つ星店 「菊乃井」 村田 吉弘さんの絶品だしレシピです。

PA0_0025.JPG 絶品だしで作る

 「だしかけ豆腐」で~~す!!

 スープ感覚で食べる

 新感覚の冷や奴なんです。

 ダンナさまの感想は

 「みょうがが効いてて、美味しい~~♪♪♪」

と、ペロリと食べちゃいました。

絶品だしメニューは、涼しげなのでオススメですよぉ~^▽^

PA0_0026.JPG   エル・ア・ターブル2011年9月号

 うれしい付録付きです。

 可愛いキッチン柄の

 「エレッセラッピングクロス」
 
 かなり大判なので、エコバックとしても使えるし

 お弁当箱を入れても可愛いですよ。

持ち手が付いているので、たくさん入れても持ち運びが簡単です。


皆さんも食欲不振になりそうなこの時期に、涼やかメニューを

お試ししてみてはいかがですか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダノンドリンクにチャレンジ♪

こんにちは~~♪

最近、暑さのせいか今一つ調子の上がらない私です。

夏バテ気味なのかしら?

お腹のスッキリ感もイマイチなんです(泣)

・・・というわけで、気になる新商品。

ダノンビオドリンクのお試ししちゃいました。

buzzLifeダノンビオ14日間チャレンジプロジェクト参加中!!

コンビニ限定の100mlタイプ 98円をお試しです。

PA0_0023.JPG 今人気の新商品だけあって、どこのコンビニでも売り切れ中。

 やっと1週間後に、ミニストップで発見しちゃいました。

 ヨーグルトの棚にあるので、ちょっと見つけにくいのが難ですね(笑)

 やっと数本購入して、とりあえず飲んでみたところ・・・

 味もプレーンなのに酸味がなくて飲みやす ~~い!!

 これなら続けられそうかな。

ダノンビオドリンクのビフィズス菌は、「高生存ビフィズス菌BE80」

生きて腸まで届き、腸の動きを活発にしてくれるそうです。


1日、2日、3日目に・・・ん?

朝からちょっと良い感じ♪♪

4日目にお腹のスッキリ感が実感できました(*^-^*)

ごめんなさい。

実は私。効果を、あまり期待してませんでした(笑)

ヨーグルトが大好きなので、味が美味しかったら取りあえず飲んでみよう♪

みたいな軽い気持ちでだけだったので、ラッキーです。

さすが「高生存ビフィズス菌BE80」

やっぱり続けることに意味があるんですね。

PA0_0024.JPG うれしいことは続くもので、10日目に

 あんなに辛かった夏バテが、解消されていることに気づきました!!

 思えば今までより、食事も美味しく感じられたような・・・(笑)

 不調も体の中をキレイにすると、好調になるんですね。

 暑い夏に、ヨーグルトはちょっと食欲が湧かない・・・(汗)

 なんていう人には、ドリンクタイプがおススメです。

とりあえず14日間試してみてくださいね。

ダノンビオドリンク、侮れません(笑)


HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]