忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水にも強い絆創膏!!

こんばんは♪

最近、寒いですね。

乾燥する季節に、私はよく

紙で、指を切ったりするんですが

結構、切り傷って治りが遅かったりしますよね。

そんなときに、大活躍しそうなアイテムを紹介しちゃいます。
PA0_0155.JPG


【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!
です。

この絆創膏は、薬を塗らなくても

傷口を軽く水で洗い流して、水分を軽く

拭き取ってから張るだけです。

後は自らの力で、傷を治してくれるお利口さんな絆創膏なのです。

傷の治りも普通の絆創膏より速くて、

傷跡も残らずキレイに治りました。

さらに今回は、指用に最適な防水です。

PA0_0154.JPGダイヤモンドカットになっていて、

指が曲げやすくてはがれにくいです。

水仕事をしても、取れませんでしたよ。

おまけに肌色のパットなので、目立ちにくい。

これってかなり重要ですよね。

粘着剤も肌の弱い人にも安心な

低アレルギーのアクリル系粘着剤を使用しているそうです。

最高の絆創膏ですよね。

主婦の私には、これからの季節、この絆創膏が

大活躍しそうです。

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]