忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格料理もおまかせ♪

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中
 
PA0_0146.JPGこんばんは~♪

寒くなったこの時期に、美味しい煮物が食べたくて

愛妻倶楽部さんの「本格だしパック」を

お試ししてみました。

なんとこのおだしは、良質な4種類の節に、

こんぶ、しいたけのうま味を加え、

醤油と砂糖で味を整えた「調味タイプ」なんです。

おまけにパックごとお湯に入れて

2~3分煮出すだけで、簡単におだしが取れちゃうんです。

すごいでしょ?

煮魚を作ってみましたが、いつもなら

砂糖やみりん、だし、しょうゆなど

いろいろな調味料をいれるんですが

今日は、このおだしを信用して味付けはパックだけで

やってみました。

PA0_0145.JPGちょっとダンナの反応が怖かったけど

おだし様のパワー信じて煮てみました。

結果は・・・

「美味しい~~~!!」

「何これ?薄いけどしっかりと味が付いてる。

今まではコクて、ちょっと辛い感じだったけど

これは味付けが上品で、すごく良い~~!!」

と大絶賛でした(*^-^*)

たしかに、食べてみると薄いけどしっかり味が付いている気がします。

私も好きな味でした。

簡単に作ったのに、この深い味わいはちょっと驚きです。

こんなに楽に、美味しくなっていいいのかしら?

だしパック、すごいパワーでした。

私と同じく、ものぐささんにも向いている主婦の味方でした。

だしパック、恐るべし・・・(笑)

気になる人はぜひ、いかがですか?

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]