忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるるになあれ♪星に願いを・・・

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

こんばんは~~♪

本格的に寒くなってきました。

特に乾燥がひどくなってくる季節です。

豆腐の盛田屋さんの豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」を

お試ししてみました。

名前も可愛いですよね(笑)

PA0_0125.JPGお手紙や大きいご案内本も付いていて

豆腐の盛田屋さんの丁寧なお人柄も感じました。

なんと、このクリームは

40g 23,100円もしちゃいます。

その秘密は、こだわりぬいた成分。


有機米より抽出した米エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、

さらに野草、海藻、樹木など30種類以上の

植物から抽出した生物ミネラルを配合しているそうです。

コエンザイムQ10も配合されています。

さらに粒子を浸透しやすくするために

ナノ化(超微粒子化することをいいます)

してるんです。
PA0_0124.JPG普通うのと変わらないんでしょ?

と思うなかれ!!

付けた途端に分かりますよ~~♪

付けたては、普通のクリームと変わらない

かんじですが、2~3分くらいで

浸透してきて、表面はサラサラ。

でも、肌の内側はしっとりしてるんです!!

びっくりですよ~~(*^-^*)

次の日、洗顔してから肌を見てみてると

ふっくらして、キメが整っていました。

内側から、誰かが押したみたいにふっくらしてるんです。

この感触、久しぶりですね~♪

やっぱり高いクリームは、違いますね~~☆

20g 12,600円なので、頑張れば買えない金額じゃないかな(笑)

久々のうれしい感触を、ありがとうございました。

感謝・感謝です \(*^▽^*)/♪

ナノクリームがお試し出来る「お試し魔女セット」

気になる人は見てみてくださいね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]