忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事な洋服も安心♪

PA0_0114.JPGこんにちは~♪

季節の変わり目ですね。

衣替えはしましたか?

この間、お気に入りのワンピースを出したら

ちょっと汚れが目立っていいたので

ニッショクさんの「ドライD」で洗ってみました。

ニッショクオンラインファンサイト応援中

この洗剤は、デリケートな衣料に簡単ステップで
洗えちゃいます。

  1洗剤を水にとかす
  2衣類を水につけておく
  3すすいでで、軽く脱水。。
  4干す
なんと、これだけなんです。

赤ちゃんにも大丈夫な、界面活性剤を使用しているので
デリケートなお肌の人も安心だそうです。
    
PA0_0113.JPGゲル状の洗剤なので、溶けも速くて

粉状よりも良さそうですね。

 天然オレンジ油が配合されているので

良い香りがします。

女性ってこういうのって大事ですよね(笑)


浸けこむこと15分。

浸けているだけなので汚れ落ちが心配なのですが・・・。

他にも型崩れが心配なインナーや

ワンピースを3枚もいっしょに洗いました。

結果は・・・

PA0_0112.JPG
 じゃじゃ~~ん!!

どうですか?

襟もとの汚れもバッチリ落ちてます!!

柔軟剤は何も入れてないのに、

なんとなくフンワリして良い香りです。

どことなくワンピースも喜んでますよね~~\(*^▽^*)/♪

実際にクリーニングに出そうと思っていたので、

800円×5=4,000円も得しちゃいました。

簡単なクリーニングでお得になるなんて

主婦にはうれしいことばかりです。

オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪
気になる人はチェックしてみてくださいね~ (*^-^*)V



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]