忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷が消えちゃう絆創膏?

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

PA0_0109.JPG
 突然ですが、怪我をしました~(泣)

 それも一番使う、右手です。

 そんなとき、気になっていた

 ネクスケア「ハイドロコロイド救急絆創膏」を

 お試してみました。

 これは普通の絆創膏と違って

ddcccea2.JPG
*消毒して・・・

*薬を塗って・・・

*絆創膏を張るというステップがいらないんです。

*傷口を水道水で洗浄・・・

*ハイドロコロイドを張る・・・のみです。

PA0_0107.JPG
 簡単でしょ?

 しくみは、医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を

 採用したパッドを使用しています。

 これが体液を吸収し、

 キズを包み込んで治してくれるのだそうです。


色がベージュ色で肌に近いので、

目立ちにくいですね。

普通の絆創膏と違って、締め付けがないので

付けていてかなり快適です。

PA0_0106.JPG 1日付けてみました。

 すると・・・半日位で傷口の部分が

 プクッと膨れてきました。

 (ボケ画像ですいません(泣)

 これが体液なんですね。

 このまま張り続けてみましたが

傷の痛みはほとんど気になりません。

お風呂に入るので、剥がしてみました。

PA0_0105.JPG 肝心の傷後は・・・

 まる1日しか経ってませんが・・・

 なんとビックリ!!

 ほとんど傷口が塞がってます!!

 見てみて~~~~~~♪

 最近の医療って、スゴ~~イ!!

結局、傷を治すのに

薬はいらないんですね。

ちなみにもう一か所、一緒にケガをしましたが

かさぶたになって、思いっきり傷跡が残っていました(泣)

おまけに、まだココだけは痛みます。

傷を早く治したい人には、

ぜひハイドロコロイド絆創膏を、オススメしますよ~(*^-^*)

ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]