忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗の味方♪

こんにちは~~♪
最近、特に寒くなりましたね。
私のお肌の乾燥もひどくて、ちゃんとベースメイクしないと
この肌はデリケートなんです(笑)

化粧水後の美容液、乳液、クリーム、
その後は日焼け止め、化粧下地、
最後にコントロールカラー、ファンデーション・・・
ところどころ、その日によって調整してますが
女のメイクって大変なんですよ~!

そんな私ですが、うれしいお知らせが・・・♪
ずっ~~と探していたコスメに出会えました!!
レビューブログのモニター参加で知ったのですが、
それはシルキーモイストファンデーションです!

PA0_0183.JPG 見てみて~~!!
 銀色のパッケージでリッチな感じ
 でしょ?

 このシルキーモイストファンデーション
 なんと7つの役割をしてくれま~す!!
 美容液、乳液、クリーム
 日焼け止め、化粧下地、
 コントロールカラー、 ファンデーションが
 ぜ~~んぶこれ1つなんです。

すごいでしょ?
87b0593a.JPG 試しに手に塗ってみました。
 恥ずかしいですが・・・
 なんとなくくすんだ感じの
 使用前の私の手です・・・
 


 
 

シルキーモイストファンデーションを塗ってみると・・・

PA0_0184.JPG  見てみて~~~~~~~!!
  塗った中心部分の色が
  全然違いませんか?
  
  ぱ~~っと明るくなりました。
  おまけに艶も出てきました~~♪

 すごいでしょ??



元が元なので、あまり期待してなかった私ですが、
この効果にはビックリです!!
これは、ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、
シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくしてくれるんですって!

ビックリしたのが、時間が経っても
メイクくずれが少なかったこと。
これは、コラーゲンとヒアルロン酸、
保湿成分のオーガニック植物を配合してるからなんですって。
やっぱり成分も大事ですよね?

私みたいに面倒くさがりの方には
かなりおススメしちゃいます(*^-^*)


  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  181 |  180 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]