忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い物を末永く♪


PA0_0129.JPGこんばんは~♪

もうそろそろ年末ですね。

早いもので、雑誌には年末の特集が

たくさん載ってます。

レビューブログから婦人画報2010年12月号


サンプルを戴いたので、読んでみました。

婦人画報2010年12月号は、初めて読みましたが

いとも呼んでいる雑誌よりも、ファッションだけでない

読み応えのある記事ばかりでちょっと驚きました。

帝国ホテルのお掃除術など、読むと一流ホテルの

こだわりが感じられます。

ファッションも長く使える上質の物が多くて

うっとりしちゃいますよ。

PA0_0130.JPG私がとくに目を引いたのが、アイウェア特集です。

今流行りの安可愛い物も良いですが、

やはりディオールやグッチなどの

上質なブランドは質も良いので長く使えて、

飽きのこないデザインで洗練されています。


PA0_0131.JPGステキでしょ?

テンプルデザインも凝っていて

置くのと掛けるのでは表情が

違うんです。

隠れたおしゃれって、大人になれば


PA0_0132.JPGなるほど、難しいですよね。

私は元メガネ屋さんですので

この記事は非常に興味深いものがありました。

まあ、このモデルさんみたいに

顔が小さいと、かっこよく掛けれるんですよね(笑)

大人になればなるほど、

少しリッチな上質な物って、カッコイイと思いますよ。

PA0_0128.JPG付録もカッコイイ「ロベルタ ディ カメリーノ」の

リバーシブルポーチ。

ここでしか手に入らないオリジナルです。

皆さんもそろそろ大人のおしゃれを

見てみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



PR

良い物を末永く♪


PA0_0129.JPGこんばんは~♪

もうそろそろ年末ですね。

早いもので、雑誌には年末の特集が

たくさん載ってます。

レビューブログから婦人画報2010年12月号


サンプルを戴いたので、読んでみました。

婦人画報2010年12月号は、初めて読みましたが

いとも呼んでいる雑誌よりも、ファッションだけでない

読み応えのある記事ばかりでちょっと驚きました。

帝国ホテルのお掃除術など、読むと一流ホテルの

こだわりが感じられます。

ファッションも長く使える上質の物が多くて

うっとりしちゃいますよ。

PA0_0130.JPG私がとくに目を引いたのが、アイウェア特集です。

今流行りの安可愛い物も良いですが、




うるるになあれ♪星に願いを・・・

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

こんばんは~~♪

本格的に寒くなってきました。

特に乾燥がひどくなってくる季節です。

豆腐の盛田屋さんの豆乳ナノくりぃむ「星に願いを」を

お試ししてみました。

名前も可愛いですよね(笑)

PA0_0125.JPGお手紙や大きいご案内本も付いていて

豆腐の盛田屋さんの丁寧なお人柄も感じました。

なんと、このクリームは

40g 23,100円もしちゃいます。

その秘密は、こだわりぬいた成分。


有機米より抽出した米エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、

さらに野草、海藻、樹木など30種類以上の

植物から抽出した生物ミネラルを配合しているそうです。

コエンザイムQ10も配合されています。

さらに粒子を浸透しやすくするために

ナノ化(超微粒子化することをいいます)

してるんです。
PA0_0124.JPG普通うのと変わらないんでしょ?

と思うなかれ!!

付けた途端に分かりますよ~~♪

付けたては、普通のクリームと変わらない

かんじですが、2~3分くらいで

浸透してきて、表面はサラサラ。

でも、肌の内側はしっとりしてるんです!!

びっくりですよ~~(*^-^*)

次の日、洗顔してから肌を見てみてると

ふっくらして、キメが整っていました。

内側から、誰かが押したみたいにふっくらしてるんです。

この感触、久しぶりですね~♪

やっぱり高いクリームは、違いますね~~☆

20g 12,600円なので、頑張れば買えない金額じゃないかな(笑)

久々のうれしい感触を、ありがとうございました。

感謝・感謝です \(*^▽^*)/♪

ナノクリームがお試し出来る「お試し魔女セット」

気になる人は見てみてくださいね。

お豆のお茶で健康に♪

こんばんは~~♪

寒い季節になってきました。

こんな日は、温かいお茶が良いですね。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

PA0_0122.JPG健康食品オンラインショップさんの

「富士の赤なまため茶」を飲んでみました。

なたまめ茶って知ってますか?

なんとジャックと豆の木の

モデルになった木から作ったお茶なんですよ~。


なまためには、
*良質のミネラル
*「コンカナバリンA」などのたんぱく質
*「カバナニン」などのアミノ酸
*「ウレアーゼ」などの酵素
*食物繊維 、ポリフェノール、鉄分等が含まれていて
体の老廃物を排出してくれるそうなんです。

PA0_0121.JPGポットで5分ほど抽出してから

飲んでみました。

お豆のお茶は結構、クセが強くて

飲みづらいものが多いのですが

なたまめ茶は風味が良くて

美味しいです。

私好みの味でした。

色も紅茶みたいな色で、カップに入れても綺麗です。

砂糖は入れてませんが、どことなく甘味のある美味しさです。

食事はもちろん、和菓子と合いそうな気がします。

美味しくていつの間にか、全部あっという間に飲んでしまいました(笑)

2日続けて飲みましたが、体の調子がポカポカして少し楽になったので、

飲み続けてみたいと思いましたよ。

日本人にもなじみ深い、お豆の美味しいお茶。

気になる人はぜひなたまめ茶の健康食品オンラインショップ

チェックしてみてくださいね。

毛穴対策はクレンジングから!

こんばんは~~♪

皆さんはクレンジングって、

何を使っていますか?

最近、とても便利なBBクリーム。

下地やUVケア、ファンデーションなども

コレ1本ですべて済んでしまう

今人気のクリームです。

私もメイク崩れが少ないので、愛用しています。

でもコレがかなりのクセ物で、

なんとメイク落ちも悪いことに気づいたんです!

毛穴に詰まって、何となくくすんだ顔になってしまいました(泣)

PA0_0119.JPGそこで試してみたのが、

キレイナビのモニターで当選した

リーリオさんの「ナトゥーラ クレンジングゲル

お試し2本組です。

最初、ゲル状ってメイク落ちが悪いのでは・・・

なんて思っていたのですが、

大違いでした。

コレ、かなりすごいです!!

PA0_0120.JPG顔にゲルを伸ばしてみたら、気になる鼻の毛穴に詰まっていた

メイクがたちまち浮いてきました。

油汚れだったのでしょうか、小鼻のヌルつきも取れちゃいました。

水で洗い流すと、メイクが落ちて水が茶色になります。

コレを見ると、落ちているんだなぁ~~って実感しますね。

洗い流した後の肌は、キュッと音がします。

W洗顔もいらないくらいの洗浄力なんです。

使い始めてから、数日経って鏡を見てみたら

どことなく毛穴の黒ずみが取れて、お肌の透明感が出てきたんです。

私はサッパリ派なので、このナトゥーラ クレンジングゲル

肌に合うなぁ~~♪としみじみ実感しました。

毛穴の黒ずみやお肌のくすみが気になる人には

ぜひおススメの洗顔ゲルですV(*^-^*)V

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]