忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダノンドリンクにチャレンジ♪

こんにちは~~♪

最近、暑さのせいか今一つ調子の上がらない私です。

夏バテ気味なのかしら?

お腹のスッキリ感もイマイチなんです(泣)

・・・というわけで、気になる新商品。

ダノンビオドリンクのお試ししちゃいました。

buzzLifeダノンビオ14日間チャレンジプロジェクト参加中!!

コンビニ限定の100mlタイプ 98円をお試しです。

PA0_0023.JPG 今人気の新商品だけあって、どこのコンビニでも売り切れ中。

 やっと1週間後に、ミニストップで発見しちゃいました。

 ヨーグルトの棚にあるので、ちょっと見つけにくいのが難ですね(笑)

 やっと数本購入して、とりあえず飲んでみたところ・・・

 味もプレーンなのに酸味がなくて飲みやす ~~い!!

 これなら続けられそうかな。

ダノンビオドリンクのビフィズス菌は、「高生存ビフィズス菌BE80」

生きて腸まで届き、腸の動きを活発にしてくれるそうです。


1日、2日、3日目に・・・ん?

朝からちょっと良い感じ♪♪

4日目にお腹のスッキリ感が実感できました(*^-^*)

ごめんなさい。

実は私。効果を、あまり期待してませんでした(笑)

ヨーグルトが大好きなので、味が美味しかったら取りあえず飲んでみよう♪

みたいな軽い気持ちでだけだったので、ラッキーです。

さすが「高生存ビフィズス菌BE80」

やっぱり続けることに意味があるんですね。

PA0_0024.JPG うれしいことは続くもので、10日目に

 あんなに辛かった夏バテが、解消されていることに気づきました!!

 思えば今までより、食事も美味しく感じられたような・・・(笑)

 不調も体の中をキレイにすると、好調になるんですね。

 暑い夏に、ヨーグルトはちょっと食欲が湧かない・・・(汗)

 なんていう人には、ドリンクタイプがおススメです。

とりあえず14日間試してみてくださいね。

ダノンビオドリンク、侮れません(笑)


PR

幸せな花嫁になるために・・・


こんにちは~~♪

今日は良い天気です。

こんな日は、去年のいとこの結婚式を思い出しました。

すっごく良い天気で、花嫁さんもお日様と同じように

輝いていましたよ~♪

結婚式を控えているもう一人のいとこの為に

結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング

読んでみました。

この雑誌はドレスはもちろんですが、ヘアスタイル・コスメなど

どの雑誌より細かく載っています。

 PA0_0179.JPG最近のダウンスタイルや、

王道ティアラ使いもおしゃれですね。

私のときは、長さが足りなかった為に

ヘアスタイルが限られていたので

ほとんどヘアサロンにおまかせになってしまいました。


ドレスがステキだった為、それだけが心残りです。

皆さんも後悔しないように、ちゃんと

結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング

選んでくださいな。

ちゃんとヘアサロンも伝わりやすいように、スタイルの作り方も

細かく載ってます。

カラードレスや和装にはこのスタイルなんていうオススメも

たくさん載ってますので、どんなシーンでも安心ですよね。

表紙はハッピースマイルの倉科カナさん。

可愛らしい印象の彼女なので、参考になるスタイルが

たくさんあると思います。

いまどきスタイルにしたいなら、ぜひ凛花さんがオススメ。

メイクが何て言ったって可愛いんです。

ラインストーンを使ったドーリィーアイズのメイクは

本当にお人形さんみたいですよ~♪

フルラインで参考にしたいなら、アーティストのページを見てみてください。

ハツコエンドウ ウェディングスのページでは

一般モデルさんを使って挙式・お色直し・披露宴のヘアスタイルを

提案しています。

真似しやすいスタイルもたくさんあるので、参考になること

間違いなしです。

自分でもできるネイルコレクションも載ってますので

サロンに行かなくても、今からなら真似できるんでないでしょうか?

PA0_0178.JPG 必見は、「はるな愛ちゃん」のウエディングドレス姿です。

ビックリしますよね~?

なんたって私より何倍もキレイなんです!!

見てみて~~~~~~♪

愛され花嫁ポージング集は、涙の拭き方や

ケーキカットの仕方など

可愛くできるやりかたも載っていて楽しくなっちゃいます。

ぜひ参考にしてほしいです。

PA0_0180.JPG付録は「chesutyのビッグサイズ花嫁ポーチ」!!

大き目なのでたくさん入るし

可愛いリボン付きchesutyポーチなので

女子力アップで、テンションも

上がっちゃいます!!

幸せな花嫁さんになること

間違いなしだと思います。

25ansウェディングオンラインでは、

気軽に簡単な内容の確認ができます。

最初にオンラインでチェックしてから雑誌を見るのもありですね。


これから結婚を考えている人は、ぜひ手にとって見てほしいですね。

紫外線注意!!

こんばんは~~♪

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんは、どちらかにお出かけしますか?

海や山。楽しいけど、紫外線もコワイですよね。

女子ならではの、美白の悩み。

美容液 美白

そんなときにぜひ、おススメがコレなんです!

a8c68ac2.JPG よくクチコミで人気の美容液なので、

 近くのドラッグストアで、見かけたので購入しちゃいました。

 冬の間にくすみがちなお肌をリセットしなきゃ!!

 なんて・・・今からでも遅くないですよね~(笑)





 私はあまり、ベタベタするのはこの時期には

 にきびができるので、利用したくないんですが

  これは、表面はさらっとしてます。

でも、肌を触るとしっかり潤っている感じがしますね。


お気に入りは、このローズの香り。

ホワッと香る微香性なので、すごく癒し効果がありますね。



気になる頬のシミに重点的に付けていますが、

まだ数日ですが、確実に薄くなった気がします。

頬も柔らかくなった感じもありますね。

しっかり美白効果を感じてます!!

PA0_0017.JPG 

なんとこの美白美容液は、1滴にビタミンCの340倍のパワー。

 24時間浸透美白効果があるそうです。

 スゴイでしょ?使い続けていくと

 もっとシミが薄くなりそうで、楽しみです。



今まで美白美容液はもっと高価なものが多かったので

3,129円で30gは、かなりのコストパフォーマンスが良いと思います。

これからの紫外線が強くなる季節に、私の強い味方になりそうです。

モニターに参加しています

女優肌になれちゃうかも♪

もう春ですね。

季節の変わり目は、肌って乾燥しますよね?

毎年、悩みの種がこの乾燥肌なんです。

何か良い化粧品はないかと、いろいろ探してみたところ

レビューブログからサンプルを頂いたので

以前から気になっていたオルビス「新アクアフォース」を

お試ししてみました。

なんと可愛いポーチも付いているんです。

夏にピッタリの可愛いポーチですよね。


PA0_0176.JPG 新アクアフォースは、今回よりリニューアルしたそうです。

 うるおい感がアップし「新アクアフォースシリーズ」として

 新しく生まれ変わり、  貯めこむ保湿ケアで深く濃く長く「貯水する肌」に
 
 なれちゃうそうです。 すご~~い!!(*^▽^*)

 ますます期待できそうですよね。



 私が最初に使ったときは、ベトベトした感じはなくて、

どっちかと言えばサラッとしていて乾燥肌の私には

物足りない感じがしました。

でも香りが爽やかで、好みだったので使い続けてみたところ

2日目の朝、鏡の前で肌チェックしてみたら

どことなく艶が出ていて、キメが整っていることに気づきました。

ホッぺもなんだか柔らかくなったようで、

フェイスラインが締まった気がします。

PA0_0175.JPG マイルドウオッシュもつっぱり感がないので

 洗っていて気持ち良いです。

 オルビスのページを見てみたら、シリーズ使いしても

 お手頃価格なので、久々のヒットだと思いました。

 これなら長く使っても、お財布にうれしいですよね。


でも、いきなり購入はちょっと勇気がいりませんか?

そこで皆さんにもお試しの良いチャンスがあります。

「3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン」

今だけ、無料でお試しセットを
合計3,500名にお届けするキャンペーンを実施中!
キャンペーンURL:http://bit.ly/fuDrEP

だそうです。大量当選のこのチャンスに、いかがでしょうか?

この「アクアフォースシリーズ」は、発売以来2,100万個(※)以上の販売実績があり

大人気のスキンケアシリーズだそうです。

@cosme オルビスページ
 オルビスのクチコミはここからチェックしてみてね!
 http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top

真木よう子さんが綺麗なオルビスのCMは、もう見たことありますよね?

私も、あんな綺麗な透明感ある肌になりたいです。

もしかしたら、あなたも真木さんみたいな

女優肌になれちゃうかもしれないですよ。

乾燥肌に悩んでいる人には、

「新アクアフォース」ぜひチェックしてみてほしいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お腹の健康を守ります♪


こんにちは~♪

最近、健康に気を使うようになって

朝ヨーグルトを試してます。

ダノンジャパンのモニターに参加してます。

PA0_0172.JPG なんとこのダノンビオ

 ダノンビオオリジナル専用ケース付きなんです。

 4P×2=8個が入っちゃう

 大容量サイズなんですよ。

 体に良いと言われているヨーグルトですが

 いつも2個食べるので、すぐ無くなっちゃう!

PA0_0171.JPG 冷蔵室の一番下に置いてますが、

 これがかなり便利なんです。

 引き出し式なんで、奥の物を

 取るのも楽ちんだし、
 
 在庫管理もしやすいんです。

 上に物を載せてもヨーグルトが

潰れちゃうことも無くなりました。

日付管理もしやすいんですよ。

ダノンビオオリジナル専用ケースなんて場所を取りそう・・・なんて

思っていましたが、目から鱗でした(笑)

PA0_0174.JPG 定位置を決めて整理する

 「定位置整理」がこの間も

 テレビで取り上げられていましたね。

 クリアなグリーンのダノンビオオリジナル専用ケース

 ちょっとおしゃれなので

 冷蔵室整理が楽しくなりそう♪

 今まで散らばって置いていた

 冷蔵室の少し残ったお惣菜を

 入れても見やすくて

 良いかもしれないですね。

 ちなみにダノンビオのお味はプレーンとハチミツりんごでした。

 私はハチミツのほうが、美味しく感じましたね。

 皆さんも冷蔵庫整理にケースをいかがですか?

 今ならJTB旅行券やダノンビオ1ケース、ダノンビオオリジナル専用ケース

 当たるキャンペーンも開催中です。

 チェックしてみてくださいね(*^-^*)

「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」
http://www.danone.co.jp/bio/pc/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 
<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]