忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い季節には・・・

PA0_0189.JPG
 こんにちは~~!!

 寒くなってきましたね。

 こんな季節には、やっぱり
 
 温まりたいですよね~♫

 

私のおすすめは、岩下食品『岩下の新生姜』です。

そのまま食べても美味しいですよ。

PA0_0188.JPG
 そのままが好きな私は、

 スライスしてサラダに添えてみました。

 これがまた、シャキシャキ感が

 たまりません!!

岩下食品『岩下の新生姜』

苦味が少ないみたいです。

細かく刻んでないので、そのままの美味しさが楽しめます。

PA0_0187.JPG  そのままが抵抗あるって人は

 スープがオススメです。

 ミキサーにかけて、細かくしてから

 わけぎとコンソメスープと一緒に

 食べます。この組み合わせ、最高!!


粗挽きにしておくと、食感も楽しめるので美味しいです。

この時期は、体があったまるのでWでGOOD!!

やっぱり寒くなってくると、生姜ですよね~~!!

皆さんも、ぜひ岩下の新生姜のある生活。お試しくださいな。

岩下食品ファンサイト参加中

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENEXT >>
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]