忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お豆のお茶で健康に♪

こんばんは~~♪

寒い季節になってきました。

こんな日は、温かいお茶が良いですね。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

PA0_0122.JPG健康食品オンラインショップさんの

「富士の赤なまため茶」を飲んでみました。

なたまめ茶って知ってますか?

なんとジャックと豆の木の

モデルになった木から作ったお茶なんですよ~。


なまためには、
*良質のミネラル
*「コンカナバリンA」などのたんぱく質
*「カバナニン」などのアミノ酸
*「ウレアーゼ」などの酵素
*食物繊維 、ポリフェノール、鉄分等が含まれていて
体の老廃物を排出してくれるそうなんです。

PA0_0121.JPGポットで5分ほど抽出してから

飲んでみました。

お豆のお茶は結構、クセが強くて

飲みづらいものが多いのですが

なたまめ茶は風味が良くて

美味しいです。

私好みの味でした。

色も紅茶みたいな色で、カップに入れても綺麗です。

砂糖は入れてませんが、どことなく甘味のある美味しさです。

食事はもちろん、和菓子と合いそうな気がします。

美味しくていつの間にか、全部あっという間に飲んでしまいました(笑)

2日続けて飲みましたが、体の調子がポカポカして少し楽になったので、

飲み続けてみたいと思いましたよ。

日本人にもなじみ深い、お豆の美味しいお茶。

気になる人はぜひなたまめ茶の健康食品オンラインショップ

チェックしてみてくださいね。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]