忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコも衣替え♪

d6bc6e0a.jpg

こんばんは~♪

寒くなりましたね。

我が家のワンコも

そろそろ衣替えです。

フリーステッチさんでは


ワンコの2010年秋冬コレクション人気投票をやってます。

秋冬のあったかドッグウェアが新作続々入荷中♪ マイフェイバリットアイテムは?

私の好きなのは↑のプードルちゃん。

表情がうちの子に似てて、動きやすい&生地が厚めで温かそうです。

見てるだけで、癒されそうですね(*^-^*)

イイコイイコしたいです(笑)

皆さんもぜひ、投票してみてくださいね。

いつでもお買いもの♪ ドッググッズショップ free stitch!

気になるアイテムは、キルティングフードコートですね。

何といっても温かそう。

こういうコートは持ってないので、ぜひ着せてやりたいです。

サイズはMです。

人間と同じように、ワンコも寒い冬をおしゃれで楽しく過ごしたいですよね。

この他にもフリステさんでは、可愛いワンコのおもちゃがたくさんありました。

野菜の形をしているものは、かごに入れて飾っておくだけでも

見ているだけで楽しくなりますね。

皆さんもフリステさんをチェックしてみてくださいね。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]