忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インナードライ肌に最適!!


PA0_0089.JPG こんにちは~~♪

 残暑厳しい日が続きますが、

 そろそろ秋の気配が近づいてきてるようです。

 油浮きが激しい私の肌ですが、

 じっくりみてみると・・・

 皮膚の内部はカサカサに乾燥してる気がします。

PA0_0088.JPG そういうのを「インナードライ」っていうんですって!!

 皆さんは知ってました?

 シャレコスキンケアさんの

 「インナードライ対策ケアセット」を

 お試ししてみました。

 シャレコスキンケアさんの商品のお試しは2回目ですが

手書きのメッセージカードや、お肌の本、

使い方の説明書などが付いていて、分かりやすく

楽しく使わせていただいてます。

いつもは、化粧水をいつも軽く付けるだけですが

手順通りなじませるように、付けてみました。

クリームはベージュ色なので、ちょっとビックリしましたが

着色剤など入ってない自然な色なので、納得です。

手順通りだと使う量が、いつもより少なかったので

あまり期待はしてなかったのですが、次の朝は・・・
 

なんとなく全体的に、ふっくらした肌に感じたんです~~\(*^▽^*)/♪♪

気になっていた眼の下のしわも、薄くなってる気がします。

寝る前のお手入れに使わせてもらいました。

残念ながら、私の顔が大きめなせいか3日しかもちませんでしたが・・・(笑)

使うほどふっくら肌を実感できましたよ~~♪

もう少し使ってみたかったです。

皆さんもインナードライに気を付けてくださいね。

シャレコスキンケアファンサイト応援中
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは

2010-09-13 11:06
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

★使うほどふっくら肌を
実感できましたよ~~♪

ニコ(σ゚∀゚)σニコ 

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、★くれよん姫★♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]