忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹ポッコリの味方です♪

おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り

こんにちは~~♪

最近、気になるお腹ポッコリ・・・(泣)

なんとかならないかなぁ~~なんて思っていた私。

Zイオン薬品の「イオナミン」をお試ししてみました。

(ここからはお腹のお話なので、不快に思うかたは、

読まないでくださいね。)

PA0_0075.JPG このサプリは、貯まった宿便をとってくれるそうです。

 もうかなり使ったこの体。

 かなり貯まってると思います(笑)

 かなり期待を込めて・・・お願いしま~~す♪

 使い方は、お休みの日の前の晩が理想だそう。

 寝る前3回に分けて飲みます。
PA0_0074.JPG
 中は白い錠剤です。

 私は錠剤は苦手ではないのですが

 たくさん聞いてほしいため、多めにして8錠×3なので

 (体質によって5錠でよいそうです)

 飲むのが大変でした。

お水もたくさん飲んだので、ちょっとむくみ気味です(笑)

でも、宿便の為に我慢、我慢です。


気になる効果は・・・

スゴイ!!!の一言です。

お腹も痛くならず、たっぷり出ました(爆)!!!

ビックリです!!

その日だけで、3回。

やっぱりお休みの日で、良かった~~♪

気になるお腹は・・・

スッキリです。このサプリは、下腹に効果があるかも~~♪

ビキニも着れちゃう気がしてきました(笑)

ちょっと飲むのが大変だけど、スッキリしたい人には

かなりおススメですよ~~♪

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]