忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫外線対策はコレに決まり!!

シャレコスキンケア

こんばんは~♪

まだまだ残暑がきびしいですね。

気になる紫外線対策にシャレコスキンケアさんの

「UVプロテクト」をお試ししてみました。

PA0_0072.JPG なんとご丁寧に、手書きのお手紙付でした。

 ちょっとしたことですが、うれしいですよね。

 7倍キレイになれる・・・という本も付いてました。

 ラッピングも可愛いし、シャレコさんありがとう。

 大切に使いますね。


初日は、腕に付けてみました。

他のUV製品は塗ると真っ白く浮いてしまうんですが、

UVプロテクトはのびが良くて、真っ白になりません。

1日中しっとりしていて、夜お風呂にはいる直前までしっとりしてました。

次の日は、お顔に付けてファンデの下地にしてみました。

ファンデとのなじみも良く、浮きもありません。

ビックリしたのは、他のUV製品はすぐ乾燥してしまうのですが

お顔に付けても、夜までしっとりしていたことです。

気になる日焼けもしていなかったし、効果がかなり感じられました。

残暑の紫外線も、これで安心できそうです。

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

シャレコスキンケアファンサイト応援中

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは

2010-08-27 11:55
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★ビックリしたのは、
他のUV製品はすぐ乾燥
してしまうのですが
お顔に付けても、夜まで
しっとりしていたことです。

(σ゚∀゚)σニコ 

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます。

今日も、★くれよん姫★♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]