忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴対策にバッチリ!!


シルキーカバーオイルブロック

こんにちは~~

最近、とくに暑いですね。

こういうときは、冷たいおしぼりで顔を拭くと気持ち良いんですが

女性はメイクをしてるんで、そうもいきません(笑)

暑さで小鼻の毛穴が気になっている私です。

何か良い物はないかなぁ~~なんて思っていましたが、

アプロスさんのシルキーカバーオイルブロックのサンプルが

当選したので、お試ししてみました

PA0_0066.JPG  気になる部分にクルクルと少量なじませる。

  その上から、メイクもできます。

  最初、リキッドファンデを付けてみましたが

  どうしても浮いてしまうので、

  パウダーファンデをのせてみたら

  自然な仕上がりになりました。

PA0_0067.JPG  とくに気にしないで、普通にお出かけしましたが

  帰ってから、鏡を見てビックリ

  他の部分は汗で、ものすごくメイクが崩れてるのに

  鼻の部分だけ、きれいなんです

  そう、塗った部分だけなんですよ~~

  それから3日間、続けて使ってみましたが

どれも暑い日だったのに、同じ結果でした

すご~~い

気のせいか、毛穴も小さくなったような・・・

(何回やっても小鼻の画像がうまく撮れなかったのが残念)

これからもリピで、使い続けたいと思いました。

皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね。

アプロス株式会社ファンサイト応援中

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 | 

プロフィール

HN:
くれよん
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

チャレンジ中!

クリックしてね。

お得情報見てね!

バーコード

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]