忍者ブログ

くれよんルーム☆

雑貨・おしゃれ大好きな主婦です♪ 気ままな日記、読んでくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インクカートリッジが当たったよォ~~♪

PA0_0013.JPGこんばんは~~♪

なんと「インク革命.COM」さんから

インクカートリッジ ブラックが当たりました!!

今まで、純正カートリッジしか使ったことがない私。

純正以外は、色も薄くてダメなんじゃない・・・なんて

思っていましたが、使ってみるとカラーも純正と

変わりませんでした。

取り換えの時に、エラーが出て反応しませんでしたが、

もう一度やってみたら、問題なく使えて一安心です。

携帯のパンフレットを試しにコピーしてみました。

左がコピーです。でもこの色の鮮やかさは純正と変わらないでしょ?

PA0_0012.JPG使って半月ほどですが、故障も無く

快適に使ってます。

おまけにインク革命.COMさんのサイトをみましたが

すっごく安いんです。

いつも年賀状の印刷でかなり使う、我が家ですが

節約にもなるので、ここで注文したくなりました。

皆さんもこの安さ、ぜひチェックしてみてくださいね。
インク革命.COMファンサイト応援中

エプソン互換インクカートリッジ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご当選おめでとうございます。

2010-07-27 13:39
さっそくお使いいただけたようで安心しております。
くれよんさんは純正品しか使ったことがなかったんですね!

価格は半額以下ですが、当店の互換インクは品質、性能も純正品と同じようにお使いできますので、
是非今後ともEP-801Aのインクが切れたらインク革命の互換インクをお使いいただければ幸いです★
http://ink-revolution.com/index.php/EP-801A.html

是非HPの方へも遊びにきてください★
この度はイベント企画に参加していただき、しかも素敵な写真つきレビューまでいただいて
本当にありがとうございました☆
エプソン・キャノン・ブラザー・HPの互換インクカートリッジ、リサイクルインクならお任せ!
インク革命.COM
  • インク革命モニプラ担当:豊丸
  • URL
  • Edit

Re:インク革命さま♪

  • くれよん  2010-08-19 09:24
    この度は、ステキな機会をありがとうございました。
    インクカートリッジ純正以外は、カラーの濃さが心配だったのですが
    とんでもありません。ものすごいキレイです。
    いつも年賀状にかかるコストも、インク革命さんで計算してみたら
    かなりお安いので、真剣に購入考えてます。
    その時は、お世話になりますね V(*^-^*)V

    この記事へのトラックバック

    この記事にトラックバックする:
    << PREVHOMENEXT >>
    143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  133 |  132 | 

    プロフィール

    HN:
    くれよん
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    ダイエット・雑貨店巡り・犬の散歩♪

    チャレンジ中!

    クリックしてね。

    お得情報見てね!

    バーコード

    Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

    忍者ブログ [PR]